ルネッサンス アイ コントゥア 15ml 9,180円

松屋銀座のイベントを2/18(月) – 26(火)に開催いたします。

今回は、日本 初上陸の目元用美容液「ルネッサンス アイ コントゥア」を松屋銀座で先行発売!

自分で実感している以上に、実は疲労がたまっている目元。

ルネッサンス アイ コントゥアは、今までにないほど、目元に与える画期的な”栄養剤”のような美容液です。

ボトックス注射に似たような効果が期待でき、小じわや乾燥が気になる部分へ塗ると、うるおいをキープし、ふっくらとしたハリのある目元へ導きます。

すっとなじむジェルのため、メイクの上からもご使用いただけます。

イベント期間中、ルネッサンス アイ コントゥアを単品でお買い上げの方に、エイジングケア※ナイトリペア マスク、ラインアップマスク15mlをプレゼントいたします!

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと

さらに、発売記念の限定セットもご用意しております。

ぜひ、店頭にてルネッサンス アイ コントゥアをお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です