アンチエイジングワークショップ

ホリスティックエイジングケアの
ワークショップ

ヨガインストラクターのAsami

1年間の歪みや疲れ、溜まったものを開放するために
身体の内側から輝くためのワークショップを松屋銀座、マロニエ館クリスマスイベントに合せて開催しました。
(サンパーのプレゼント付き!)

松屋銀座

アンチエイジングワークショップ

講師としてお招きしたAsami先生は、ヨガインストラクター・アーユルベーダセラピストとして活躍、身体の内側に耳を傾けるセミナーなども行っています。
今回のワークショップでは姿勢と美肌について、今から春に向けてやるべきことなど、ボリューム満点の内容をお話いただきました。
日常の少しのことで、綺麗は加速するんですよね、
綺麗な女優さん・・・
『特別なことはあまりしていないんです。』
雑誌やテレビのインタビューで耳にする言葉、嘘じゃないのかも!?

アンチエイジングワークショップ

なるほど!これでよかったのね!
などの嬉しい反響も続々。
改めて『自分の肌力』を上げることの大切さを学べる素敵な時間でした。
ワークショップ後は、SAMPARオリジナルのフェイシャルトリートメントを提供する Asami先生のサロン『Purnima』にフェイシャルトリートメントのご予約頂いた方もいらしたそうです。

スキンケアは楽しく!
だけど効果がでなきゃ楽しくない!
だから・・・
内側の力をしっかり高めることに着目したSAMPARの理由にも納得
大好評につき、次の新しい企画もスタートしています。
詳細は決まり次第、ホームページ・メルマガにてお知らせ致しますのでお楽しみに♪

そしてワークショップ当日、エイジングケアシリーズと共に大人気だったのがSAMPARのクレイジークリーム!
ワークショップ後のメイク直しにお使いいただいたのですが、多くの方が「これいい!!」とお買い上げ下さいました。
きちんとお肌が呼吸でき、紫外線や乾燥に負けない肌へと鍛える美容下地、クレイジークリーム。
ワークショップのテーマにもぴったりの商品です。
美しく美肌であるために、『肌力』上げていきましょう!!

クレイジークリームはこちら>>>

エイジングケアシリーズはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です