先週の4/10(水)に、恵比寿ガーデンプレイスの隣にある、ジョエル・ロブションレストラン目の前、ウェスティン東京の中に入っているスパサロン、ル・スパ・パリジェンへテレビ神奈川の人気急上昇中の美人アナウンサー、トーマス・サリーさんが来て下さいました!!

テレビで見ている以上に、美しく華奢なサリーさん!!サンパースキンケアをふんだんに使った贅沢なフェイシャルエステを、ル・スパ・パリジェンにて体感して頂きました。

ル・スパ・パリジェン(ウェスティン東京)

ウェスティン東京はあの有名レストラン、ジョエル・ロブションの道路を挟んで反対側にある国内でも有数な高級ホテルです。( ↓ ジュエル・ロプション)

 

ウェスティン東京内

↓ ル・スパ・パリジェン

サロン内は、ヨーロピアンな落ち着いた内装で、お客様に落ち着いた空間と優雅な時間をご提供させて頂いております。 

 

【SAMPAR】 サンパー
最先端のナノテクノロジーとフィトアロマセラピーを融合させたフランスの高機能スキンケアブランド。お肌をデトックスし、必要な栄養を届けます。

●リバイタライジング フェイシャル  90分 
ハンドテクニックでリンパを流し、元気のないお肌を活き活きとさせます。

●フィト エッセンス フェイシャル   60分 
植物のパワーで解毒し、肌本来の美しさを取り戻します。


どちらもサンパーオススメのフェイシャル専門のコースです。

サリーさんは、アナウンサーになる前はモデル&クラシックバレーのご経験がありようでとても姿勢の良く、またお母様が日本人、お父様がイギリス人でサリーさんはハーフとのこと!

また眼鏡が似合うとっても知的でユーモラスな女性でした。もちろん、眼鏡をはずしてもとってもキュートで美しかったです。

エステ後は、ぷるぷるお肌が印象的で、サリーさんもその気持ちよさにうっとり、ご満悦の様子でした!

そんなサリーさん今後はなんと、ニュースキャスターに抜選されるとのこと…!?

サリーさんの益々のご活躍をサンパースタッフ一同楽しみに拝見させて頂きます!

ぜひまた来て下さいね ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です