活気があり、新しいコスメとの出会いを楽しむお客様に向けた、明るく華やかなトーンです。
華やかでエネルギーに満ちた横浜。 横浜タカシマヤにて、SAMPARの期間限定POP-UP STOREを開催いたします🇫🇷
植物の力と先進科学が融合したSAMPARのアイテムを、実際に手に取って試せる特別な機会です。期間中、店頭では2つのスペシャルコンテンツをご用意しております✨

🎁 至福の「無料ハンドプチエステ」 大人気の「ファーストハンドクリーム」を使ったハンドエステを無料でご提供。手肌の乾燥や疲れを優しくリセットする、癒やしの体験をお届けします。

🛍 横浜POP-UP限定 特別キット このイベントのためだけにご用意した、SAMPARの魅力が詰まったお得な限定セットを販売いたします。数に限りがございますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。
皆様の美しさを引き出すお手伝いができることを、スタッフ一同楽しみにしております。
■ 横浜タカシマヤ

期間:[6月10日]〜[6月16日]
場所:[4F ベルサンパティック]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です