平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

医療機関に従事されている方々をはじめ、日々感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

一日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

政府からの緊急事態宣言を受け、営業を自粛しておりましたが、

6月から百貨店でのPOP-UPイベントを再開いたします。

松屋銀座にて、6/17 (水) – 22 (月)に「Beautiful Summer イベント」を開催致します。

場所:1階化粧品プロモーションスペース

※営業日や営業時間は百貨店に準じます。

イベント内容につきましては、後日こちらのサイトにてご案内いたします。

外出自粛生活が続いたことによるボディラインのお悩み、

毎日何度も手を洗ったりアルコール消毒などによる手荒れ、

季節の変化や紫外線によるお肌のお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。

お悩みに合った商品をぜひ店頭でお試しください。

〈新型コロナウイルス感染拡大防止対策〉

・販売員のマスク着用

・接客前後の手指消毒

・タッチアップの自粛

・店頭をこまめに清掃

・金銭トレイの使用

お客様に安心してお買い物していただけるように努めてまいります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です