いつもサンパーをご愛顧いただき、ありがとうございます。

初夏の陽射しも日ごとに強くなってまいりました。
5/28(水)〜6/17(火)に松屋銀座1Fにてサマーキャンペーンを開催致します。

今回は、紫外線ケア、集中保湿、ファンデーションなどの機能を備えた
クレイジークリームを新発売致します!! 
期間限定のお得なセットもご用意しております。皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

新発売のクレイジークリームは、紫外線に抵抗する肌ヂカラを育てながらも、保湿&ファンデーション機能をもった高機能美容アイテムです。

抜群の「発色」で生き生きとした素肌感!

肌の代謝を上げる働きによってつけている間ずっと、明るくハツラツとしたお肌に見せます。


24時間集中保湿

サンパー独自複合成分“The Hydrocomplex”は、あらゆるトラブルの原因ともなる水分不足を解消する事が、臨床学的に証明されました。


抜群の「プロテクト力」

お肌に本来備わっている紫外線に対抗する力を引き出します。

SSP処方を取り入れ、細胞の核であるDNA自体を保護します。

ラインアップセット

夜、スキンケアの最後になじませ、洗い流さずにそのままお休みいただくエイジングケア用リペアマスク。毎日お使いいただけます。つけた瞬間ベタつかず、すうっとお肌になじみ翌朝ハリ感あふれる若々しいお肌を実感していただけます。

アイケア セット

目の周りにたまった老廃物を流し、代謝を最も効率的に上げる時間帯は朝!!  「アイルール」お使いいただくローラー付き美容液。

エイジングケアの効果を最も引き出すゴールデンタイムは眠っている間!!  「ルネッサンス アイコントゥア」だけでなくお仕事中もお使いいただける美容液。

スリミングジェット 2点セット
陽射しが強くなり、気温もグングン上がっていくこれからの季節。真夏の太陽の下で健康な素肌と引き締まったボディを思いっきり魅せたいあなたへ
3種類のナノ化された海藻成分がスベスベしたハリのあるボディへ導く、ベタつかずサラッとした潤い効果の高いスリミングジェルです。

ホワイトニング2点セット
「ホワイトショック」は朝晩のお手入れ時にたっぷりとお顔になじませていただく乳液タイプの美容液。伸びのよいサラッとした使い心地で、みずみずしく透明感のあるお肌へと導きます。

「スポットライター」は朝晩のお手入れ時に気になる部分になじませていただくSAMPARの中でも歴史ある部分美容液。マイクロクリスタル酵素の働きによって気になる部分をより明るいお肌へと導きます。
ラグジュアリーエイジングセット

SAMPARが誇る年に2回だけのプラチナエイジングケア3点セット。タイムレスビューティーセラム(美容液)→ドリームクリーム→ラインアップマスクの順でお使いください。翌朝驚くほどお肌の手ざわりの違いを実感していただけます。

 

One Comment

  1. “ドリームクリームがお買い得になってるみたでうれしいです!
    キャンペーンに行こうと思ってます!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です