いつもサンパーをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

5月28日(水)から開催しておりました松屋銀座でのイベント「サマーキャンペーン2014」も
大盛況のうちに6月17日(火)で終了となります。
多くのお客様に足をお運びいただき、スタッフ一同心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
次回は9月3日(水)から開催予定となりますので、楽しみにしていてくださいね♪

松屋銀座イベントスペース

白とピンクがひと際目を引く松屋銀座のイベントスペースです。
SAMPARの商品がずら〜っと並んでいます。
今回一番人気だったのは、やっぱりクレイジークリーム。
写真にも写っておりますが、ポスターやリーフレットから女性がびりっと
顔を覗かせている姿がとっても印象的です。
そのイメージ通り、クレイジークリームの機能はインパクト抜群!
夏本番を前に、紫外線対策のため多くのお客様が手に取られていました。

 

クレイジークリーム ディスプレイ

こちらがクレイジークリームのディスプレイです。
真ん中にちらっと写っているハートはクレイジークリームを
お買い上げ頂いた方にプレゼントしていたオリジナルキーホルダーです。
引き続きネットショップでも6月30日(月)までプレゼントいたします!
実物をご覧になったお客様からもかわいいと大好評でしたので、
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく。

ミス中央区

イベント開催中にはミス中央区の新宮志歩さんにもお越しいただき、
ラジオとブログでクレイジークリームをご紹介頂きました。
新宮志歩さんのブログはこちら→ http://shihoshingu.tumblr.com/

One Comment

  1. “ご購入ありがとうございます!
    クレイジークリーム、その後はいかがでしょうか?
    マスクのサンプルも気に入っていただけたようで、私たちも嬉しく思っております。

    次回の出店は松屋銀座が9月3日〜23日までの予定です。
    また今回初めてプランタン銀座での出店も決まりました!
    9月22日〜30日までとなっておりますので、ご来店をお待ちしております♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です